『"かわいい顔はつくるもの! 秘密のオルチャンメイク』めちゃくちゃ好評です!

ようやーく、書店さんやamazon等ECサイトにも増版分がいきわたって、在庫があるみたい。





そのなかでも、男子人気No.1のメイクを特別公開〜


「ピュアメイク」シリーズから、「夢みるドーリー メイク」です!
 





かわい〜♥
わたしもこのメイク大好き!
すごい褒められる♪


行程のページはこんな感じ。

Fairy make steps

読みやすさ、再現しやすさにすごくこだわって編集したから、
不器用さんもばっちりフォローできるはず!

表1_fix_1116_final

カリスマ オルチャン、PONYことパク・ヘミンチャンの初の日本公式メイクBOOK。
愛情たっぷり、編集しました。

メイクを楽しんで女の子に生まれたことを謳歌したいですよね♥


ぜひ、実際にメイクをしてみた感想などコメントで頂けると嬉しくて空を飛んじゃいそうです!